\ 暑気払いしてきました🍻💕 / 2026/06/27 \ 暑気払いしてきました🍻💕 / たくさん笑って 美味しいご飯を食べて 楽しい時間を過ごしてきました🥰 仲良しなスタッフに囲まれ 毎日楽しくお仕事できることに感謝です✨ リフレッシュ完了❤️ これからも皆さまの「キレイ」を 全力でサポートできるよう スタッフ一同頑張ってまいります☺️💕